スポンサーリンク

FireFoxアップデート後、ログイン画面でアカウントがたくさん出るようになった

自分のWordPressのログイン画面がこんな感じになりました(^q^
ログインアカウントはそれぞれ私の個人情報なので黒塗り。

表示されてるログインアカウントを見てみるとサブドメイン違いのサイトのパスワードがログインフォームにずらっと出ている模様。
FireFox71の更新内容を見るとパスワードマネージャーのサブドメインの認識というのがなんか気になる。

さらに調べると解決方法についてのツイートがありました。

ということで私も自分のFireFoxで設定してみました。

  1. about:config開く
  2. signon.includeOtherSubdomainsInLookupの設定をtrue→false

設定後、いつも通りのログイン画面に戻ったことを確認しました((^^))

タイトルとURLをコピーしました